スポンサー広告 > 昨日は、辛かった・・・

スポンサーサイト


昨日は、辛かった・・・

どうも~ラグナです

昨日は、やろうとしたんですが・・・

帰って来て休んでましたら 
そのままで寝てしまいまして・・・

自分も少し疲れてたのかなw

そのことはされおき

おとといのことは・・・

mhf_20151215_232909_293.jpg

イビルジョーを3回やってその後落ちたんですよね・・・

この日も帰ってきた時間も遅かったですよね・・・

時間があればもっとやりたかったですが・・・

イビルジョーをやった理由は、ヒジキの大剣がほしくなったからです

以上w

ただそれだけです

出来たらそのヒジキのいっぱい使おうw

ではこの辺で失礼します やるしかないですね
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
