デイリーティガ

デイリーティガをやってました ラグナです

昨日は、いろいろとやってたんですが・・・

SSを撮り忘れまして・・・

一応、極限征のシャンをやってまして
やってる最中寝落ちしましました・・・

部屋が暖かいとどうしても眠くなりますねw

その後は、イベントのジョーさんのやってたんですが・・・
報酬でランセの素材が出るのが1枚だけでしたね・・・

金ジョーさんの方だと5部位と強化素材が出るみたいですね(*´ω`*)
明日、時間があれば倒したいですね(*´ω`*)

やるしかないですよね・・・

では、この辺で失礼します やるだけやってやる
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する