残りのシャンとデイリーティガ

昨日は、残りのシャンとデイリーティガがをやってましたら ラグナです

mhf_20151224_185449_025.jpg

シャン@2回で終わりそうな時に歌が切れまして
その続きをやってました(´;ω;`)

歌が切れないでその時に終わればよかったですが・・・
仕方がないですよね(*´ω`*)

2回やって無事に終わりました

その後は、バルカンやったんですが

ssを撮ったつもりが撮ってなかった・・・
これも200までやって終わりました(*´ω`*)

後は、1つは、う~~~ん 休みの時にでもやろうかな~
明日に終わらせようかな~?

その時になってみないと分かりませんねw

寝る前にデイリーティガをやりました(*´ω`*)

mhf_20151225_005139_214.jpg

ライトの珠秘伝をまた作ってましてw
今回は、白か青で悩んでまして(´・ω・`)

ライトの属性特化の作ろうかなと思いまして(ネタでw)
いつもその時ときにならないと分からないですよねw

その時になったらその時で

明日は、金じょーの挑戦してみようかな~と思います

では、この辺で失礼します 勝つぞ

管理者にだけ表示を許可する