ひたすらと・・・

昨日は、いろいろと・・・の ラグナです

昨日は、金じょーに挑戦したんですが・・・
勝てませんね・・・

私が下手でPTの方に迷惑をかけてる感じでして・・・
言い訳かもしれませんがじょー好きじゃないです・・・

いつもじょーをやってるとものすごく眠くなりますw
ソロでやりながら少しずつ慣れるしかないのかな~

それでもやるしかないですよね(*´ω`*)

絶賛デイリーでライトの綬集めしてます

mhf_20151225_005139_214_2015122618354406f.jpg

@2ぐらいあれば終わる感じの数になってきました(*´ω`*)

これが終われば・・・ヘビィでも作ろうかな
ライトの珠は、未だに悩んでますw

赤か青かの紺人的には、青がほしいですが白もほしい欲張りがw
その時に気分で作ろうかな

では、この辺で失礼します 焦らずゆっくりと

管理者にだけ表示を許可する