スポンサー広告 > やっと一式揃った

スポンサーサイト


やっと一式揃った

昨日は、やっと一式ランセ揃った ラグナです

キャプpoチャ

昨日なんとか揃いました・・・

剣士分は、集まったですがこれを更にガンナーの分も集めないといけないので・・・
@14枚集める集めれば終わるんですが・・・

先が長いですが残りも頑張ろうと思います・・・

金じょーやったんですが野良に参加したですがもう少し私がうまくなれば
下手な片手剣で参加すみません><

挑むときは、武器を変えて参加してみようかな~

それで駄目だったらあきらめようかな・・・

明日も頑張ってみようかな

では、この辺で失礼します やるだけ集めて行こう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
