ついにあのモンスターを討伐!!

昨日は、噂のモンスターを倒せて喜んでる ラグナです

その前に普通のジョーで練習してました(*´ω`*)

mhf_20151228_213332_590.jpg

後は、装備も少しだけ変えただけで動きやすくなりました(*´ω`*)
珠秘伝を抜いてそこに絶望のスキルを入れただけの装備ですが・・・

そのおかげで動きやすくなりました(*´ω`*)

少し練習してから噂のモンスターの方に行きました(*´ω`*)

mhf_20151228_234426_656.jpg

mhf_20151228_234438_041.jpg

噂のモンスターが金じょーです
昨日やっと倒せました(*´ω`*)

今回は倒さないであきらめようかな~と思いましたがなんとか

555ャプチャ

そのおかげでランセも揃えることが出来ました(*´ω`*)

剣士、ガンナー分が集まりました(*´ω`*)

残りのイベントで気になるものをだけ消化して行こうかな~思います

では、この辺で失礼します やるだけ挑戦しよう
47:

おめでとー!金倒したのかー
一回やればクレスト15個はいいよねぇ…緑だとやってもやっても出ない時もあるし;;
素材そろったみたいで良かった おめでとー!

2015.12.30 19:47 それいゆ #MlQgtKFg URL[EDIT]
48:Re: タイトルなし

> おめでとー!金倒したのかー
> 一回やればクレスト15個はいいよねぇ…緑だとやってもやっても出ない時もあるし;;
> 素材そろったみたいで良かった おめでとー!

ありがとうございます(*´ω`*)

一回で15個いいですよね そのもろもろ出るので(*´ω`*)

これでしばらくは、やらないで嬉しいです(*´ω`*)

2016.01.01 16:17 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する