スポンサー広告 > 今年最後の記事

スポンサーサイト


今年最後の記事

今年も最後になりましたね 頑張ってる ラグナです

今年は、いろいろと思い返すと・・・

さすがに全部の珠秘伝作成できないな~と思ったんですが
少しずつやっていまして、気が付けば各武器の珠秘伝を作ってました

最初は、穿龍棍と双剣で終わろうとしたんですが作ってる間に他のもほしいな~って思い始めまして
今では、いろんな武器種の使ってますが・・・

作ってもほとんど使ってない感じなんですw

それでも作って良かったと感じますね

暇があれば珠秘伝作ろうかな~思います

思い返すと特に印象的だったのが珠秘伝の作成の事ですね




さぁ~て昨日は、残りの極限征 ボレアスに行ってきました(*´ω`*)

mhf_20151230_200245_699.jpg

ボレアスは、あいかわずの感じですねw

このモンスターのガンスが技巧武器で結構強いみたいですね
ほしくなったら自分も作ってみようかな~

200までやりまして
その150頭の討伐のイベントをやってました

途中でやめようかな~と思いましたがw
なんとか2時間半?ぐらいで終わったので

その後は、至天のラ・ロに行ってきました(*´ω`*)

mhf_20151231_010309_863.jpg

一回だけ討伐出来たんですが私が足を引っ張ったせいで・・・

メンテナンスなる前にもう一度挑戦してやろうと思います

では、この辺で失礼します 来年から進化武器を100にするぞ~

今年は、ありがとうございました

来年も頑張りますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
