あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 

今年も頑張って行くのでよろしくお願いします

今年の目標

・G進化武器を100にする

・MM250を全部終わらせると

・その他もろもろ

・楽しくやること

↑のが達成できるようにやって行きますw

今年は、運営さんは再起みたいので今年のMHFGがどうなるのか楽しみね

今年もこんなブログですがよろしくお願いします




昨日は、ベリオに行ってました(*´ω`*)

mhf_20151231_204106_511.jpg

まだ、慣れませんね・・・

まだ、そんなに狩ってないの理由なのかな~?

一番は、自分が下手のが理由ですねw

なんとか討伐してる感じなんですがw

ベリオが終わったとは、ガンスのMMをやってました(*´ω`*)
一応MM170までやりました(*´ω`*)

最後の方のオディバをなんとかしてほしい・・・
一部グレンしてほしい・・・

MMでグレンが一回しか出てないので・・・
もう少し登場してもいいような・・・

その後は、団でカウントダウンをやりまして
これと言ってないですがw

明日は、ランスのMMとヘビィのMMを終わらせたいですね

それが終わればラヴィの方に行こうかな~思います

では、この辺で失礼します 改めまして今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
51:今年も(・∀・)

 久しぶりのインで挨拶が遅れました><;

 あけましておめでとうございます

 今年も宜しくお願いしますm(__)m

 ラヴィもタイミングが合えば一緒に行きたいです(・∀・)

2016.01.03 17:47 ひろ #- URL[EDIT]
52:Re: 今年も(・∀・)

>  久しぶりのインで挨拶が遅れました><;
>
>  あけましておめでとうございます
>
>  今年も宜しくお願いしますm(__)m
>
>  ラヴィもタイミングが合えば一緒に行きたいです(・∀・)

あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

ぜび、一緒に行きましょう!!

2016.01.08 00:08 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する