スポンサー広告 > 今年そうそうMM



今年そうそうMM

昨日は、ひたすらMMをやってました ラグナです

残りのMMと言っても170までしかやってないですが

ランスとガヘビィをやってました(*´ω`*)

mhf_20160101_181716_169.jpg

ランスはダラダラやりながらやってまして
めんどくさい・・・ものは小判か達成書で・・・

思った以上に時間がかかりましたねw
なんとか170まで終わりました(*´ω`*)

その後のヘビィが・・・

mhf_20160102_003015_452.jpg

昨日は、寝る前までやったんですが・・・
全然終わりません・・・

明日には、終わるかな~・・・
明日には、少しだけラヴィをやりたいですね

なるべく早く終わりように進めていかないと

明日終わったら サブの150頭討伐のやろうかな~

そのままラヴィか・・・悩むな・・・

よし、そのときになったら決めればいいか!!

では、この辺で失礼します 壁にぶつかった当たって砕けろ
49:あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

MM進めたいのですが イベントが多すぎで手つかずです><
狩人祭の時に少しでも進めないと 大変ですよね。

今年も楽しくMHFを続けるつもりなので よろしくお願い致します。

2016.01.02 21:07 ひかる@MHFG鯖4狩人 #- URL[EDIT]
50:Re: あけましておめでとうございます

> 今年もよろしくお願い致します。
>
> MM進めたいのですが イベントが多すぎで手つかずです><
> 狩人祭の時に少しでも進めないと 大変ですよね。
>
> 今年も楽しくMHFを続けるつもりなので よろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします

MMは、少しずつ進めればいいですよ(*´ω`*)

祭りの時に少し進められばいいですよね

自分は、一気に上げないといやですがw

2016.01.03 14:59 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
