ついにMM終わった(170まで)

昨日終わって安心した ラグナです

とりあえずMMは、170まで終わりました(*´ω`*)

自分の中で一区切りですが時間があれば
どんどんMMをやろうと思います

最後のヘビィが上げるのが時間がかかりましたね・・・
G10で早くヘビィを強くしてほしいですね(´・ω・`)

MMを上げてる間にヘビィが楽しくなってきましたねw
圧縮の特に楽しいですねw

強くなったらどんどん使って行こうと思います

Nポイントのイベントでもやろうかな・・・
終わったらラヴィでも・・・

では、この辺で失礼します 焦らずゆっくりと確実に

管理者にだけ表示を許可する