スポンサー広告 > サブキャラであのイベント

スポンサーサイト


サブキャラであのイベント

昨日サブキャラであのイベントをやってました ラグナです

あのイベントは、Nポイントのイベントです

さずがにあまり武具など作ってないので・・・
さずがに課金の有料フレンドを雇いました・・・

ここで課金するつもりなかったですが
早く終わらせたかったので(´;ω;`)

やってたんですが睡魔との戦闘でしたw
初めて開始10分で寝落ちしましたw

その後は、飲み物をのみながらなんとか150?160?
倒してなんとか終わりました(*´ω`*)

時間がなく一体しかできなかったですが・・・
自分がもってるサブキャラ分をやりたかったです・・・

そこまでほしくないですね(本当はものすごくほしかった!!)

後は、昨日出かけてました

仕事用で使うパソコンを買ったですが・・・
調子悪くなりました!!w

↑これのおかげでNポイントのイベント出来ませんでしたw
まさか買ってその日に壊れるとは・・・思いませんでした(´;ω;`)

まだ、明日休みですが・・・
さぁ~どうなるのかな・・・

その場で直ってほしいな・・・

では、この辺で失礼します あきらめず頑張りましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
