スポンサー広告 > まぁ~仕方がない・・・

スポンサーサイト


まぁ~仕方がない・・・

こんばんは ラグナです

昨日の続きなんですが・・・

昨日の記事でパソコンが壊れてって書いたと思うですが・・・
原因がセキュリティソフトがだったみたいです・・・

そこで本体交換になったですがまさかの・・・

店に在庫がない!!

となって店員さんが他の店に電話してくれまして
他の店に在庫があったみたいなので届くまでネカフェにいました(*´ω`*)

メインの方でログインしないでサブキャラでインしてましたw
理由は・・・連打してたらサブキャラになりましたw

4時間ぐらい?ネカフェで映画見たりして過ごしてました(*´ω`*)

そこそこ店に出ようとしたらいいタイミングに店員さんから電話がかかってきまして速攻で取りに行きました(`・ω・´)

そこでいろいろ入れてもらいまして
いろいろ入れてる時に原因が分かりまして

その後は、別のやつを買ったらすんなり行きまして
今ままでの時間返せ!!ってなりました・・・

まさかのあれだとは、思いませんでしたね・・・

そのお店の店員の達もいい勉強になってよかったのかな?(このセキュリティソフトのことです)
もろもろ終わったのが夜の9時に帰宅しました・・・

↑今ままで時間返せって 言い過ぎましたが
ネカフェで見られなかった映画が見られたので満足です

その後は、少しだけMHFGをやりました(*´ω`*)

デイリーをやって団の方でGベリオの募集があったので参加しました(*´ω`*)

その後は、すぐに落ちた感じです

明日は、ラヴィでも行こうかな~

では、この辺で失礼します 仕方がないときもある
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
