昨日は、ひさしぶりのラヴィをやってました

こんばんはです ラグナです

昨日は、久しぶりにラヴィに行ってきました(*´ω`*)

mhf_20160105_202400_239.jpg

久しぶりのラヴィは、楽しいですね(*´ω`*)

乙するときと乙しないときの差が激しいですw
無乙が連続で続くようになりたいです

それまでひたすらラヴィをやらないといけないですね(´・ω・`)
進化武器の方はまだまだ全然ですね・・・

こっちも頑張らないといけないですね

自分も早く進化武器担げるレベルまで上げ使いたいです

後は、明日から狩人祭ですね

今回は、いろいろと豪華です

目標が少しでも早く達成できるように頑張ろうと思います

皆さん狩人祭を頑張ろう~!!

では、この辺で失礼します 祭りなので盛り上がって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する