スポンサー広告 > 狩人祭二日目のモンスターは・・・

スポンサーサイト


狩人祭二日目のモンスターは・・・

こんばんは ラグナです

狩人祭2日目(シクレ参加)のモンスターは・・・

mhf_20160108_000339_302.jpg

2日目のモンスターがババコンガでした・・・(´;ω;`)

個人的には、逆襲シリーズのレウスの二頭のがよかったです・・・
移動がないので・・・

このボーナスシクレですが・・・そこそこいい感じでした・・・

本番は、土曜日と日曜日ですね
99魂どんなの来るのかな~?

昨日の記事にも書きましたが
今回、何がシクレで来るのか見てないのでその時は楽しみです(*´ω`*)
こっちの方がドキドキがあって楽しいですw

明日、どんなモンスターかな? 楽しみです!!

では、この辺で失礼します
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
