狩人祭三日目は・・・

こんばんは ラグナです

狩人祭三日目に入りましたね
三日目は、あの青いヒプノックでした・・・

SSを取り忘れました・・・
よく取り忘れるな・・・自分(っω・`。)

三日目の夜で結構多めの60でした(´ω`人)
普通にやっても0~1ラスぐらいで終わるのうまうまですね

ただ、一人でやるとものすごく眠くなりますw
本当は、PTでやって2時間やろうと思ったんですが・・・

一時間でやるだけでも精一杯でしたw(やる前からすごく眠たかったw)

明日の夜は、99魂かないつだいたい99魂なのでもしかして
べリオかな~?

べリオだったら狩り子いれるようかな・・・う~~ん

その時になった考えようかな思います

明日のシクレも楽しみです(´ω`人)

では、この辺で失礼します 無理せず楽しん行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する