スポンサー広告 > 狩人祭でお目当ての



狩人祭でお目当ての

やっとお目当てのモンスターでうきうきの ラグナです

まさか本当にくるとは・・・(*´ω`*)

mhf_20160110_003408_744_20160110115159d8a.jpg

ベリオ(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

そして99魂とうまうま(*´ω`*)
100の方の素材が全然なかったのでちょうど素材集めができてよかったです(狩り子入れてないの途中から報酬減ってますがw)

この2時間連戦でそこそこ素材集まりました(*´ω`*)
これでベリオの防具でも作ろうかな~

武器も作りたいし・・・う~~ん
その時になって作ろうかな~

この辺で失礼します 祭りも残りわすがですが頑張って行きましょう

管理者にだけ表示を許可する
