狩人祭何かと忙しい

昨日は、いろいろとやってました ラグナです

昨日もまたしてベリオがお昼のシクレに来ました(*´ω`*)

mhf_20160110_003408_744.jpg

これは、とにかく眠たかった・・・ただそれだけ

99魂おいしかったですが辛かった・・・
シクレとの戦いでなく、睡魔との戦いでしたw

実は、シクレ始まって30分後寝てなんて言えない
まぁ~2時間頑張ってました(*´ω`*)

その後は、少しだけ採取してまして
自分もシウスの開始しました

mhf_20160110_212905_502.jpg

こんな採取もいいねですね(*´ω`*)

採取でのんびりやるのがなんだか癒されますねw
早く作れるようにちょこちょこ頑張って行こうw

ちょこちょことさぁ~ていつになるのか・・・

少し休憩してから夜のシクレに参加しました(*´ω`*)

mhf_20160110_231632_475.jpg

これは結構稼げました(*´ω`*)
正確には、覚えてないですが5000ぐらい?入魂出来ました(*´ω`*)

思った以上入魂してたのでびっくりw
3000ぐらいだと思ってので・・・

日曜日の朝も参加したかったですが睡魔に負けて参加できませんでしたw

皆さんも無理しないで入魂しましょう

2億2千達成してますね(*´ω`*)
さらに追加報酬あるのかな~わくわく(*´ω`*)

では、この辺で失礼します いろいろとやって楽しみましょう

管理者にだけ表示を許可する