スポンサー広告 > 狩人祭最終日



狩人祭最終日

シクレ最終日張り切ってました ラグナです


mhf_20160113_000448_559_20160113222522af5.jpg

自分にとっての最後のシクレです(*´ω`*)

剛デュラでした
張り切ってましたが・・・後半遊んでましたw

遊んでても0~1ラスで終わるから楽でいいですね

シクレやる前が

インして速攻でやったのでゆっくりデイリーとか出来ませんでしたw
終わったとは、慌ててやってその後は、寝ました(*´ω`*)

昨日は、慌しかったですね(*´ω`*)

余り慌しいものは、嫌ですが・・・
こんなこともあっていいのかな?

いやないほうがいいですね・・・

明日は、いろいろとイベントが来ますね(*´ω`*)

特に1%のはないやつを集めて終わろうかな?

では、この辺で失礼します 慌てず楽しみましょう

管理者にだけ表示を許可する
