スポンサー広告 > 天廊のトラップ部屋?



天廊のトラップ部屋?

天廊をなんとか頑張ってる ラグナです


mhf_20160113_225002_567_201601150033457a6.jpg


昨日もひたすら天廊を登ってました・・・(´;ω;`)
番人は、完全にスルーしてます(`・ω・´)((キリッ

とにかく早く終わらせて他のイベントとかやりたいので
1%の素材もある程度補充をしてラヴィをやりたいです

勝ちネコのの素材が3倍なのでラヴィの素材をこの機会に集めたいです

天廊の方は、宝玉が3倍にならないのが残念でした・・・
(昨日は、確認しないでスルーしてて見てないないなんて言えない)

なってたら新しい天廊武器を作りたかったですが・・・(特に太刀が><)

今日は、90階・・・@50階明日に終われば・・・
いや明日に終わらせてやる!!

この意気込みがないと出来ないですw

では、この辺で失礼しま・・・

とおまけが

mhf_20160115_000431_144.jpg

天廊を登ってるときに遭遇した部屋なんですが

本来は、火の珠が回ってるですがそれが回ってないので驚きましたね(´・ω・`)

火の珠がなかったのでラッキーでしたが・・・

まれにスイッチが潰れてるのは、やめてほしい・・・

とおまけでした

今度こそ では、この辺で失礼します 楽しくなくても楽しくやりましょう

管理者にだけ表示を許可する
