今回いい感じに終わってる?

天廊が終わってうきうきの ラグナです

なんとか無事に天廊を140階登りきりました(´;ω;`)

昨日がたまたま番人一区が天廊の日替報酬だったのでそちらもやってました(*´ω`*)
ふざけながらやってたんですが2回乙をしましたw

これでしばらくは登らないですみます(´;ω;`)
ところところPTでやってたんですがぼっちよりPTの方が楽しいです

チャットでしゃべったりできないですからね・・・ぼっちは・・・

その後は、デイリーのヴォルガノ亜種やりました(*´ω`*)

mhf_20160116_000244_129.jpg

デイリー6回分やりました(残り5回が残り少ない金ぴか小判・・・)

時間もまだ合ったので試しに回してたんですが
1枠9個出るですね(;゜0゜)

余り出来ないだろうの気持ちでやったんですが

なんとこの6回で!!

mhf_20160116_003412_994.jpg

今回の防具のイベントが達成できました(*´ω`*)

6回中6回ともおまもり持って回してました
余った時間でやってよかったです(*´ω`*)

明日からラヴィか1%のイベントをやろうかな~
個人的には、優先度がラヴィが一番なので行きたいですが・・・
1%の素材もほしい・・・う~~ん

ラヴィの方がいいかな素材も倍ももらえるので
進化武器も強化したいので(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 楽しんでやりましょう

管理者にだけ表示を許可する