1%素材集め

こんばんは ラグナです

昨日は、1%の素材集めをしてました(*´ω`*)

足りなかったアノ・ギア・ナスの三体が素材が0に近い状態でした・・・(ギアは、在庫0><)

mhf_20160118_192506_612.jpg


最初は、ギアの方に行きまして5~6戦ぐらいしてました
順調に素材が出てました(*´ω`*)

5~6戦ぐらいの最後の方で24個ぐらい出てびっくりしましたw
そんなにほしくなかったですがまぁ~これはこれでいいですねw

次がアノ方に

こっちは、2~3戦ぐらいPTでやって
その後は、ぼっちでひたすら集めてました(´;ω;`)

2戦だけほしかった数が出ました・・・最後は、15個・・・大事に使おう(*´ω`*)

三体目のナスが・・・

ぼっちでちょこちょこやってんですが・・・これが1個も出ないの
募集してPTでやってました・・・

これが出ないなかったです・・・(´;ω;`)

5~6戦ぐらいでやめようとしたんですが
そこから出始めまして!!

諦める時に素材が出るのが・・・なんとも言えない感じですね・・・
諦める前に出てほしい・・・

これは18個ぐらい集めてやめました

その後は、Gジョーを3戦だけやって寝ました(*´ω`*)

ナスが早くってくれれば他のクエをやりたかったですが
どうしてもほしかったので仕方がないですよねw

これでしばらくは、素材に困ることはないですw

明日は、時間があればラヴィを行こうかな~
時間がなければMMか1%の素材集めでもしてようかな~

何してもその時にならないと分かりませんw

では、この辺で失礼します やるだけのことをやる
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する