最終日(3倍週)

こんばんは ラグナです

昨日は、帰って来る時間が遅かったです・・・
遅くってもいつもどうりMHFGをやってましたw

インしてすぐに番人一区の募集があったので参加してやってました

mhf_20160119_225950_872.jpg

さすがに動画見ながらやると乙しますねw
動画見ながらでも討伐出来て良かったですw

その後、二区の方に行ったんですが・・・

見事に敗北しましたw

負けましたが楽しめたの良かったですw

悔しい気持ちを導きヴォル(うなぎちゃん)のぶつけてましたw

mhf_20160119_234546_148.jpg

30分ぐらいしかできなかったですが
素材も12個ぐらい出たのでよかったです 

やってる最中ふざけながらやってて楽しかったw

いろいろと楽しめたので良かったです(*´ω`*)

明日からパローネかな?

これを明日に終わらせて明後日にラヴィが出来れば・・・

そんなうまく行かないですね・・・

明日はその気持ちでやろうかな

では、この辺で失礼します 楽しくやって行こう

管理者にだけ表示を許可する