Gエスピナス亜種解禁

こんばんはです ラグナです

昨日は、ラヴィを2回ほどやりました
(今回は、天撃玉が2倍のチャンスなので課金してます(*´ω`*))

課金すると倍でもらえるのでうまうまですね(*´ω`*)

今週休みの間にやりたいですが・・・忙しくあまり出来ません(´・ω・`;A) アセアセ
出来る時間があればちょこちょこやって行こうと思います

その後は、デイリーのナス亜をやりました(*´ω`*)

mhf_20160121_235824_206.jpg

以外にタフですね(気のせいかもしれませんが)
デイリーでもヴォル(うなぎちゃん)でもそこまでタフじゃなかったですが

巧撃のスキルの入った珠なので何個か作ろうと思います
ここでお得意の課金・・・う~~ん

いざとなったら課金しようかな・・・

デイリーで少しずつ集めて行こうと思います

では、この辺で失礼します このチャンスをお見逃しなく

管理者にだけ表示を許可する