スポンサー広告 > パローネ穿龍棍



パローネ穿龍棍

こんにちは ラグナです

昨日は、少しだけパローネをやりまして
限定航路だけやりまして気が付いたら15万以上稼いでてびっくりしましたね(*´ω`*)

パローネ妖水?のアイテムが手に早速生産してました(*´ω`*)

mhf_20160123_210441_618.jpg

強化自体のアイテムは、パローネの英知で強化できるみたいですね
ネットとか調べてるとかっこいいみたいなことが書いてありましたが
思った以上にいいですね

デザインもかわいらしい感じでいいです

その後は、ラヴィを少しだけやりまして

mhf_20160124_015405_672.jpg

5万ぐらいしか稼げなかったですが
少しずつ強化出来るですがまだまだ遠いですね・・・100まで・・・

明日は、一日中ラヴィをやってようと思います
一日でも早くG進化100を使いたいので頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します やるだけやるぞ

管理者にだけ表示を許可する
