ラヴィひたすら

こんばんはです ラグナです

昨日は、ひたすらラヴィをやってました(*´ω`*)

討伐と支援を両方やってました(*´ω`*)

mhf_20160124_164439_092.jpg

mhf_20160124_205630_797.jpg

ひたすらやってたんですが
ラヴィの珠いつ作れるのかな(まだ、在庫を確認してないだけなのでもしかしたら作れるかな)

自分も不退の構えの入った装備使いたいです
絶望がないと乙も多くなるのかなガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そこから腕が上がればいいですが・・・
これがなかなか上がらない・・・

明日もラヴィをやろうと思います(時間があれば10万ぐらい稼ぎたい・・・)

では、この辺で失礼します 気合いを入れて行くぞ~

管理者にだけ表示を許可する