ラヴィを少しと

こんばんは ラグナです

昨日も少しだけラヴィをやってました
少しなので3万ぐらいしか稼げませんでしたが・・・

気持ち上げられたのでよかったです(これで一も上げれながったら(´;ω;`))

今日でプレミアムの最後の日になりましたね(天撃玉2倍)

進化武器強化できて楽だったですが・・・
もしかして、メンテナンス後に天撃玉2倍になるのかな!!

それは、さすがにないですよね・・・
なったら嬉しいですが・・・

プレミアムがなくってもちょこちょこラヴィをやっていようと思います!!
そうしないと進化武器作れませんからね・・・

では、この辺で失礼します  無理しない程度に頑張りましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する