ラヴィをやらずに・・・

こんばんは ラグナです

昨日もは、ラヴィに行こうとしたんですが・・・
いろいろと問題が発生しまして・・・(´・ω・`;A) アセアセ

それで行けませんでした(´;ω;`)

その問題ごとが終わった後に装備とかいろいろと作ってました(*´ω`*)
ライトの装備ですが遅れての纏雷を組み込みました・・・

もっと早くに組もうと思ったんですがまさかここまで遅れるとは・・・
出来た装備後で公開しようと思います

これでしばらくは、ライトで纏雷が遊べる(´;ω;`)
剣士で纏雷を使ってますがガンナーだとどんな感じに溜まるのか楽しみです

明日から極限征がありますね・・・(年末年始でお腹いっぱい)

これをやらないといざあの珠がほしいとに素材がないと困るのがやだのやりますが・・・

明日で極限征を終わらそう(とは言ってない!!)

では、この辺で失礼します 頑張って行こう

管理者にだけ表示を許可する