よし、極限征が終わった

こんばんは ラグナです

なんとか昨日でなんとか極限征が終わらせることができました(*´ω`*)

mhf_20160127_230315_685.jpg

一昨日組んだライトの装備で纏雷がどれぐらい溜まるか試してみたんですが
剣士より溜りが早いです(*´ω`*)

いろいろと使っていいですがそろそろガンナー用の新スキルをだして欲しい
スキル枠が限界があるので・・・


mhf_20160127_235556_167.jpg

こっちは、ディスを200までやってすぐにやったんですが
こっちは、ぼっちでひたすら頑張ってました(´;ω;`)

ひたすらぼっちで頑張ってなんとか200まで・・・

これでなんとか極限征が終わったので明日からラヴィをやろうと思います

では、この辺で失礼します 楽しくやって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する