スポンサー広告 > 採取(シウス)



採取(シウス)

こんばんは ラグナです

昨日は、ラヴィをやめて採取をしてました(*´ω`*)

mhf_20160129_002216_980.jpg

ただ採取してたんですが猫のポーチ枠もう少しだけ広くなってほしい・・・
いらない薬草とか採取したときに捨てるのがめんどくさい・・・

アシストを常時入れてれば使えなかった部分が使えるようになるんですよね・・・

だらだらしながら集めてますが頑張って行こうと思います

来週の祭りで少しだけ交換しようかな倍のやつが来てくれれば・・・・

では、この辺で失礼します のんびりやって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する
