スポンサー広告 > ラヴィ大変だね



ラヴィ大変だね

こんばんは ラグナです

昨日も採取しようと思ったですが・・・
ラヴィに行きなく行ってました(*´ω`*)

今回は、特にそれと言ってないないんですが
今回ラヴィでライトデビューしました

えーどうでもいいですよね・・・
ラヴィの募集でライトの枠あったので参加してみたんですが結構難しいですね

ガンナーの武器種は、余り使わないの慣れるまでが大変ですね・・・
慣れれば楽なんですがそれまでラヴィで少しずつ練習してようと思います

今回のラヴィは、よく回線落ちがしますね
何回かやってますが結構落ちてますね 特に最終フェイズに・・・

これが改善されれば最高なんですが・・・
首を長くして待っていようと思います!!

それまでこそこそとラヴィを頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します ひたすら挑むのみ

管理者にだけ表示を許可する
