スポンサー広告 > Gメラギのなんとかの血!!



Gメラギのなんとかの血!!

こんばんは ラグナです

昨日は、ひたすらメラギの血を集めてました(*´ω`*)

mhf_20160202_214327_843.jpg

やってたんですが腹が全然壊せませんでしたw

最初は、穿龍棍とかで行ったんですが全然壊せなかったので途中でランスに変えまして
そこからじょじょに壊せるようになりました

そのおかげで15個ぐらい集める事が出来ました(*´ω`*)

その後は、シウスの採取してました

mhf_20160203_004101_277.jpg

まだ、全然集まりませんw

それでもほしいのでちょこちょこ頑張ってます(*´ω`*)

いつに完成するのかな・・・

では、この辺で失礼します 頑張ろう・・・

更新遅れてすみません 一昨日の分です

管理者にだけ表示を許可する
