新モンスター トア解禁!!

こんばんは ラグナです

本日二回目の投稿ですw

こっちは昨日ことです

やっとトアが解禁されましたね(*´ω`*)

mhf_20160203_214554_607.jpg

昨日は、早速行ったんですが
団の人が行こうぜ!!って来たんですが初見で火事場でそれも始種ですw

何も分からないまま見事に3乙して終わりましたw

その後は、いろいろとやったんですが・・・

個人的は、穿龍棍が戦いやすかったです
穿龍棍だと攻撃が結構避けやすかったので快適です
出てばっかなのでいまいち動きが分かってないので苦戦中です(´;ω;`)

何回かやって慣れるしかないですよね(´・ω・`)
頑張らないと武具作れませんから(´・ω・`)

このイベントを早く終わらせてラヴィをやりたいです><

明日で終わればいいな(*´ω`*)

では、この辺で失礼します
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する