スポンサー広告 > 白湖もう少しで・・・

スポンサーサイト


白湖もう少しで・・・

こんばんは ラグナです

昨日は、ひたすら白湖で集めてました

mhf_20160208_000823_781.jpg

採取集め大変です(´;ω;`)

採取やってる最中寝落ちを何回かしてましたw
寝落ちしないように結構寝たんですが睡魔に勝てませんでしたw

何回寝落ちしてましたがある程度集め終わりました(*´ω`*)

鉱石と虫は、無事集まったんですが
サボテンが集まりませんでした・・・

残りが@250個・・・で終わるんですがなんでこんなに偏ってるのか・・・

明日に白湖の採取の素材が集め終われば楽になるのかな~?
それにしても早くシウスがほしい・・・><

時間があれば2週目もやりたいですが合間でちょこちょこ集めて行こうと思います

では、この辺で失礼します ほしいもんを求めて
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
