白湖採取終わったもろもろ

こんばんは ラグナです

昨日、やっと白湖の採取素材集めが終わりました(*´ω`*)

mhf_20160209_003504_082.jpg

最後のサボテンが気がついたら250個以上集まってましてびっくりしました(動画見ながらやってときに結構出来たのか)

これで一段階目のシウスの採取終わりです(*´ω`*)

二段階目の採取で苦労するかもしれないホタルが苦労するかもしれません(在庫が0なんて言えない)

これは祭りの時に少し交換して楽できればいいですが
祭りで2、3倍が来てくれればフル交換で済ますんですが

勝ちネコの時にサブで10万Pをやろうとしたんですが
メインに集中しすぎてすっかり忘れてましたw

まぁ~採取の方は手が空いた合間に少しやろうと思います

後は、昨日装備を少し更新しました

今回のガチャのシエロの使った装備です
装備後で公開しようと思います

明日も採取かな~

では、この辺で失礼します 採取頑張るぞ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する