あの子強くなって戻ってきた

こんばんは ラグナです

はい さっきの更新は、おとといのです><
更新したと思ったら更新されてなく遅れました

こっちが昨日の更新分です

ついに解禁された覇どんちゃんG級版です

一言 いや~強い><
さすが覇どんちゃんって感じです(´;ω;`)

SSは戦うのに必死で忘れてました・・・

このイベントで作る素材のギルドシンボルなんですが
これが確定じゃないですよね・・・

覇種の方が確定素材みたいです><
金じょーのときから確定がなくってるような・・・

せめて1枚でも確定にしてほしかった(´;ω;`)

自分も倒したんですがみごとに1枚も出ませんでしたw

出なかったので明日頑張ろうと思います(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 明日こそは

管理者にだけ表示を許可する