褐色パリア強い・・・

こんばんは ラグナです

昨日は、・・・採取と褐色パリアをやってました

採取は相変わらずシウスの為にひたすらやってます(*´ω`*)

なるべく早く終わらせたいですが寝落ちとかで全然進みませんw
寝落ちしないで出来ればいいですがそれでも寝落ちする自分ですw

ちょこちょこ進めて行こうと思います

そして昨日倒せなかったパリアを挑みました・・・

mhf_20160211_230113_900.jpg

寝る前に少しだけやったんですがなんとか2回連続で倒すことが出来ました(*´ω`*)

そして生産の素材の方は、4枚だけ出ました・・・(´;ω;`)

まぁ~これで1部位作れるのでいいかな~
ほしい部位がないですよね・・・

後は、ランセも作ってないないですよね・・・
ランセは、なんとなくほしく集めたんですよね

いつかきっと使うことがあるかもしれないので大事にとっておこうと思いますw

明日も採取か褐色パリアでもやって行こうと思います

では、この辺で失礼します 楽しく無理せず
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する