シンボル集め終わった~

こんばんは ラグナです

昨日は、なんとか30個分集め終えることができました(*´ω`*)

mhf_20160214_141529_530.jpg

早く倒すと称号とか出るみたいですなんですが

称号よりもとっとシンボルを30個集めて早く終わらせたかったです><
確実に勝つために火事場飯を控え体力飯で行きました(*´ω`*)(本当は火事場飯にしてとっと集めたかった(´;ω;`))

この方が安定して討伐が出来ていたのでやってました
褐色パリアの攻撃でステップが回避できないで乙したりパリアのところに入って乙したりで何度かありましたw

特に入ってところでパリアが攻撃してる最中で乙のするがいやでしたね・・・

そんなこともありながらシンボルを集めつつ連戦してそのおかげでなんとか30枚を集めきることが出来ました(*´ω`*)

個人的はしばらくはやりたくないですね・・・本当に

集めたのはいいですが
使う予定があるのかな~と思いまして・・・

多分使わないで終わるのかな・・・

いつかは、きっと使うはず・・・

褐色パリアのイベントが終わったので
明日から採取をやっていようと思います

このペースだと来月ぐらいに集め終わるかな?
それぐらいに終わって欲しい・・・

おまけで

mhf_20160214_200344_430.jpg

豚のやつが発動したんですがシンボルが1枚も出ませんでしたw

報酬画面開いたときは、お!!いっぱいあると思ってみたら嘘!!ってなりましたw
さすがに1枚でも出て欲しかった・・・

では、この辺で失礼します 計画的にやって行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する