のんびりと極限征など

こんばんは ラグナです

昨日は、極限征とGオウガをやってました(*´ω`*)

極限征の方ボレアスをやってましたが
いつもと変わりなくやってました・・・

これもいつもの200までやって終わりました・・・
残り二つも200まで頑張ろうと思います

その後は、オウガに行ってきました(*´ω`*)

mhf_20160220_000213_632.jpg

オウガは半年振りに行きましたw
動き忘れたかな~と思ったんですが意外に体が覚えてたおかげでなんとかうまく出来ましたw

以外に戦えて自分もびっくりしたw

明日も時間があればオウガでも行こうかな~と思います

時間があればですが・・・

では、この辺で失礼します ほどほどにやって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する