シクレでトアが!!

こんにちは ラグナです

シクレを始まる前にGオウガ少しだけやってました(*´ω`*)

mhf_20160220_000213_632_201602211235292bc.jpg

先行のチケットの方を最初やってまして
その後は、普通の方をやってんですが

先行の方が少しだけ弱くなるのかな~と思ったんですが
普通の方と大してかわりなりませんでしたw

こんな感じでぼっちで頑張って集めてました

その後は、トアのシクレに参加してやってました

そしてSSは、見事に取り忘れました・・・

トアのシクレは99魂とうまうまでした!!
5000魂ぐらい?稼げてました(*´ω`*)

今日のお昼もトアが来てくれればいいな(´・ω・`)
実際は、来てみないと変わりませんからね(*´ω`*)

今日のシクレを頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 祭りはなんだか盛り上がる

管理者にだけ表示を許可する