スポンサー広告 > オウガとじょー



オウガとじょー

こんばんは ラグナです

昨日は、遷悠モンスターを狩ってました(*´ω`*)

mhf_20160221_134343_378.jpg

mhf_20160221_214218_863.jpg

昨日やっと↑の遷悠素材が集まりました(´;ω;`)

じょーは、同じような動きしかしないで結構眠くなりますw
なんだどやってもじょーは眠くなりますw

その眠さを中頑張りましてなんとか出来た武器がこちらです

mhf_20160222_212536_260.jpg

mhf_20160222_212521_963.jpg

今更かもしれませんがなんとなくほしかったので作りました><
後は、閃転のスキルが使えるかな~と思いまして

どんなものか使ってみようかな~と思います

閃転の入った装備も作りました(*´ω`*)
後でその装備を載せようと思います

それと狩人祭のは・・・とくにないです・・・

明日もシクレに参加できたら参加しようと思います
明日は、どんなシクレが来るのかな~

では、この辺で失礼します ほどほどにやりましょう

管理者にだけ表示を許可する
