スポンサー広告 > 夜シクレ ナス

スポンサーサイト


夜シクレ ナス

こんばんは ラグナです

昨日の夜のシクレエスピナスでした・・・

mhf_20160222_235513_458.jpg

今回、シクレで思ったことが99魂のトアだけなのかな~?と思って
いつもなら99魂が2つあるですが(日曜日朝のシクレを除いて)

今回は1つしかないような気がしまして
気のせいならいいですがふと思いまして・・・

あ、ナスの方ですがまぁまぁ~そこそこおいしいシクレでした(*´ω`*)

このシクレ中ふざけながら回してましたw
いつもやるシクレより個人的すごく楽しめたので良かったです(他の人も楽しめたかな~?)

明日の夜シクレがクアル二頭がほぼ確定なのかな?
少ないのかな?少しでも稼ぎたいの頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 気楽にやって行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
