天廊の始まり

こんばんは ラグナです

昨日は、久しぶりの天廊の番人二区をやってました(*´ω`*)

mhf_20160224_225720_145.jpg

久しぶりの番人二区で結構緊張しましたw

久しぶりで見事に結構乙しましたね・・・
結構動きを忘れたりもありました・・・

何回かやってましてだんだん思いだしてきました
いつも番人をスキップしてまして・・・

今回はのんびりとやりたいですが・・・
天廊は、登るのめんどくないので早めに終わらせたいです><

番人は別です!!楽しいので(*´ω`*)

天廊が終わったらイベントのクック亜か採取かな~

出来るだけ早く終わるように頑張ろう

後は、閃転がいい感じにリファインされました(*´ω`*)
個人的にはもう少し強くして欲しい(会心+50%に)

今の閃転で十分いい感じかな~と思います

では、この辺で失礼します 焦らないでやりましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する