スポンサー広告 > またしても番人連戦



またしても番人連戦

こんばんは ラグナです

昨日も番人が連戦できてうきうきのでした(*´ω`*)

mhf_20160226_203833_345.jpg

mhf_20160226_223341_438.jpg

これと言ってないですが番人は戦ってて楽しいです(*´ω`*)
そろそろ三区も開放して番人と戦ってみたいです

明日は、番人の募集があれば参加して
くっくのイベントと採取でもやって行こうと思います

なるべ早くくっくのイベントを終わらせないと(´・ω・`;A) アセアセ

では、この辺で失礼します やりたいことをやって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する
