スポンサー広告 > 採取とあの子

スポンサーサイト


採取とあの子

こんばんは ラグナです

昨日のもひたすら採取してました(*´ω`*)

やっと青海石が集め終わりました><
どんどん行こうと思いますがのんびりと集めて行こうと思います

次の予定がフタゴホタルでも集めようと思います
結構集めにくいみたいなので集まりそうになかったら祭りポイントで交換して行こうかな~
と思います

そして、昨日は、あの子に会って来ました・・・

mhf_20160229_233123_983.jpg

あの子は、そうどんちゃんです!!

久しぶりに昨日は、行ってきましたがいや~強いです><
これぐらい強い楽しいですw

この他にも覇種のモンスター出て欲しいです
他のがいつでるかわかりませんが・・・

出たらぜびやりたいですね!!

明日も採取をしていようと思います

では、この辺で失礼します のんびりと
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
