スポンサー広告 > 結局 ラヴィ

スポンサーサイト


結局 ラヴィ

こんばんは ラグナです

昨日は、結局ラヴィに行ってきました(`・ω・´)((キリッ

mhf_20160303_223908_621.jpg

パローネも特にやることがない~と思ってついw

今回は、支援の方をやってました(*´ω`*)

久しぶりのラヴィでどの順番でいればいいか分からなくってあたふたしてましたw
やってるうちにじょじょに思いでして来ましたw

一ヶ月近く配信が止まってましたので・・・
久しぶりにやると楽しいですねw

今週は、ラヴィをやっていようと思います~

では、この辺で失礼します 無理しない程度に
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
