スポンサー広告 > ラヴィ・・・

スポンサーサイト


ラヴィ・・・

こんばんは ラグナです

昨日は、ラヴィは、2回しかいけませんでしたw

mhf_20160304_225411_655.jpg

いろいろと作業してまして
気が付いたらもー!!こんな時間!って感じでしたw

2回でまぁ~まぁ~稼げたので良かったです(う~~ん 本当だともっとやる予定だったのに・・・)

明日は、ラヴィをずっとやっていようと思います
出来たら10万ぐらい稼げたら・・・(多分、無理かなw)

出来るだけ多く出来たらいいかな~

では、この辺で失礼します やるしかない
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
