新モンスターは、体力が多いよ~

こんばんは~どうも~ラグナです。

G6のアップデートがなかなか終わらないもので出来なくって落ち込みましたね>< 

皆さんは、アップデート出来ましたか? 自分みたいな若干いるみたいですね?

前の話は、置いておいて。(まぁ~いいややってくれ~w)

新モンスターポボルバルム行って来ました。

このモンスターです。

mhf_20141122_023205_760.jpg

アカムトルムみたいな大きさですね。 ににしても   そして、体力+攻撃力が高いです><

アカムトルムみたいにハメて倒せるのかと思ってまして・・・

これぐらい強いと楽しいですね。 パーティーで倒したって達成した感じがありますね。

後は、自分で演奏して強化の所も面白いですね。 個人的にかわいいと思ってましたら結構怖かったですねw

まだ~GHCナナテスカトルまだ行ってないので、記事に書けませんがいろいろな情報を聞いてますとナナテスカトルも体力が多いみたいです。

自分は、ナナテスカトル戦った経験がなくないので勝てるかわからないですねw

明日は、ナナテスカトルの事書こうと思います。(もうー書いてる記事今日だよーw)

こんな所ですね。

おまけが素材集めしてましたら、ラオシャンロンの氷漬けのなってるの見つけました。

偶然に見つけまして。 皆さんは、知ってるかな~?

mhf_20141119_010705_309.jpg

今日もMHFGライフを楽しみましょう~~~

では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する