災厄の出来事が・・

こんばんは ラグナです

公式サイトでとんでもないことが起こりました・・・
それは、3/9のメンテナンス前の状態?にロールバックあったみたいです

自分も3/9の日にがんきんやってましたが今日ボックスを確認したらみごとに素材がなくってました・・
自分は、水曜日の日しかやってなかったですが

補償の方ももう少しやらないとまずいような気がしますね・・・
二日分が無駄になったわけなので・・・

もう少ししっかりしてほしいですね・・・

これを期に変わればいいですが・・・

いろいろと書こうかな~と思ったんですが
↑で書いたことが起こって書きたくなりましたねw

また、明日から気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します どうなるのか・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する