スポンサー広告 > やっとラヴィが出来た・・・



やっとラヴィが出来た・・・

こんばんは ラグナです

昨日も緊急メンテナンスで出来なかった ラヴィがやっと出来ました

mhf_20160313_231435_490.jpg

最近は、支援の方のをやっています

支援は、いろいろと楽しいですが討伐組にもちょこちょこ参加してますが
ライトが特にひどいですね・・・言えないぐらいひどいです・・・

もう少しまともにできればいいですが慣れと練習しかないですね(*´ω`*)

進化武器の方は、全然進みませんw
まだ、担げるぐらいまで上がってないので・・・

担げるぐらいになってくれればいいですが・・・
まぁ~焦らず少しずつレベルを上げて行こうと思います(*´ω`*)

明日も少しだけ出来ればいいです・・・どうなるかな・・・

では、この辺で失礼します 頑張って行こう

管理者にだけ表示を許可する
