スポンサー広告 > ひたすらラヴィ



ひたすらラヴィ

こんばんは ラグナです

昨日もひたすらラヴィをやってました(*´ω`*)

mhf_20160319_013205_784.jpg

最近は、支援をやってまして

その支援で不具合がりまして5Fの最後で制限時間が50分ところが3分と・・・
恐ろしく短いですw

時間ぎりぎりでリタして再出してやる感じです
この再出が間に合わないで5万がもらえないで終わることがありましたw

今週直してくれればうれしいですが・・・
運営さんの方で今週は、無理みたいな報告が・・・まぁ~仕方がないですね

明日休みなので結構 撃が稼げればいいですが
頑張ろうと思いますw

では、この辺で失礼します 明日もやるぞ~

管理者にだけ表示を許可する
